cafelogram

-とろ〜りマッシュポテト- アリゴ が食べられるカフェ!

サングリアとアリゴ

muromachi Café 3+5 (HACHI)

3.80

Episode.1

インターンが終わって19時 、三越前。せっかくここまで来たんだからどこかのカフェに入りたいなぁ。そう思いながらてくてくしていたらwi-fiの記号が!!
いやぁ、迷いましたね。どうやらハッピーアワーは終わっているようなので、おそらくドリンクは500円くらい。ちょっと高い。
作業したいこともあったので、お酒はちょっとって思った。
じゃあ、覗くだけ。少し覗いたら帰ろう。ちょっとだけ、店内に入った。
店員さんがやってきた。「何名様ですか?」
「1人です。」そう答えた僕は、自家製サングリアとアリゴの2つを頼んだ。

menu

Episode.2

-とろ〜りマッシュポテト-アリゴ

自家製サングリア 600円
-とろ〜りマッシュポテト- アリゴ 580円
※どちらも税抜き

自家製サングリアがまず到着。フルーツの香りと味がふわってくるね!しかもかなりボリューミー!(僕にとっては笑)
疲れた体には沁みる一杯でした。まぁ、沁みすぎてちょっと酔っちゃったんですが笑
続いての登場はアリゴ。知ってますか?最近流行りましたよね、じゃがりこにさけるチーズを入れてお湯かなんか入れるやつ!あれの本物です!
正直、じゃがりこのやつは微妙だなぁって思ってたんですが、さすが本物だけあって美味しい。チーズとマッシュポテトが綺麗に混ざって、絶妙なハーモニー。

アリゴいつかは食べてみたいなぁ、と思ってたんですよね。まさかこんなところで食べれるとは!全体的に居心地のいい空間だったと思います。机の大きさはテーブルによって様々だったものの、コンセントはあるし、wifiもある。(あまり繋がりはよくなかったが)何が言いたいかというと、作業もばりばりできますね。そう、アルコールを飲みながらパソコンを使える。もはや、家か!って感じですよね笑
明るい空間と、穏やかな活気ある雰囲気が出迎えてくれますよ!

tasty visual idea cost facility
5 4 4 2 4
wifi ○(繋がりは△)
コンセント
営業時間 7:00~23:00
ハッピーアワー 15:30~18:30
日曜定休
アクセス 新日本橋駅4番出口直結
神田駅徒歩4分
三越前駅徒歩2分
新日本橋駅から72m
住所 東京都中央区日本橋室町 4-4-10 東短室町ビル B1F
ホームページ https://www.en-joy-life.com/muromachicafehachi