cafelogram

タピオカ2倍が無料!?

ニコちゃんマーク

Tea MALSAN

3.40

Episode.1

こんにちは。
タピオカの季節がやってきたような気がしています。 今回ご紹介させていだたくのは、吉祥寺にある、舌を出したタピオカくんがトレードマークのタピオカ屋さん「tea MALSAN」。
実はこのお店、お茶をセイロン紅茶、ジャスミン茶、プーアール茶の3種類から選べます!
さらに、トッピングも一品無料!タピオカをマシマシにすることも、ナタデココやプリンなどもトッピング出来ちゃうんです!!これは自分でアレンジしたタピオカを飲んで欲しいというコンセプトからだそうです!
店内には一応椅子と机がありますが、基本的にはテイクアウトかな。近くに公園もあるのでそこで飲んでみるのもありかな!

○3tea

Episode.2

タピオカミルクフォーム(タピオカ2倍)

タピオカミルクフォーム 500円くらい

何でここに来たかっていうと実はミルクフォームが美味しいって聞いたからなんです!ということで今回はセイロンのミルクフォームを注文。タピオカも2倍にしてもらっちゃいました笑
めっっっちゃうまい。最高に美味しい。ミルクフォームが甘じょっぱくてチーズに近い味。タピオカととても合うんじゃ。ミルクフォームがアクセントになって、どれだけ飲んでも飽きない。上に乗っているから、味変できて色んな味を楽しめる。
ミルクフォームのない、純粋タピオカを懐かしくもさせる、大胆不適なお味だったね!総じて、美味しかった、味が楽しかったなぁ。

いやぁ、ミルスフォームが濃厚でしたね、もはや、お茶とかタピオカの域を超えて、一種のドリンクとして、今後世の中を席巻すると見ました! ちなみにこの「tea MALSAN」という名前は「3種類のお茶が選べること」、「台湾と日本では3は『サン』と読むこと」、「若き共同経営者が3人であること」、「〇〇さんという相性で呼んでもらいたい」などに由来しているみたいです。
いい名前ですね笑そして、それに合わせてロゴを作ったみたいですが、目が「○」と「3」になっていて、おしゃれで考えられたロゴですね。

tasty visual idea cost facility
5 4 4 3 1
wifi ×
コンセント ×
営業時間 11:00~20:30
年中無休(年末年始を除く)
アクセス 吉祥寺駅から642m
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町4-6-3
ホームページ https://s-k-g.net/works/article/875