cafelogram

かわいいペンギンのラテアート!

ペンギンカフェ

ペンギンカフェ

3.80

Episode.1

ペンギンのラテアートがとってもかわいいこちらのカフェ
その名もペンギンカフェ。きっと店主がペンギンがお好きなんでしょう
僕はね、ずっとここを目につけていたんですよね。少し駅から離れていて行けてなかったのですが、時間を見つけて初訪問!
ワクワクしながら行ってみるといたるところにペンギンが!さすがペンギンカフェ。店内は清潔感があってとってもおしゃれ。常連さんもいるみたい。
あとなぜか犬のロボットがいましたね笑、なんでかな笑

ペンギンボウリング

Episode.2

ペンギンラテ

ペンギンラテ 620円

実はたくさん美味しそうなメニューがあったのですが、やはりここではペンギンラテを注文。
なんとペンギンラテと一緒に黒豆?甘いお豆がついてきました!やったね!
見た目もさることながら味もとっっっっっっっっても美味しい!サイフォン式のコーヒーがメニューにあるなど、コーヒーにもたくさんこだわりを持っているみたいです!
ただのペンギンではないんですね。

ここはなんと可愛いだけではなくて、味も美味しい!そして何よりwifiもコンセントもある!これは非常にポイントが高い! 店内もおしゃれだし、正直何もいうことはないくらい!強いて言えばアクセスくらいだけど、言うてそれほど。
ここは間違いなく一度行っておいたほうがいいカフェだね。インスタ映えも間違いないだろうと思いますよ!

tasty visual idea cost facility
4 5 4 2 4
wifi
コンセント
営業時間 11:00~22:00
火曜日休み
アクセス 阿佐ケ谷駅から10分
住所 東京都杉並区阿佐谷北3-28-21 コーポひまわり 1F
ホームページ https://twitter.com/penguincafeasgy