cafelogram

お茶屋さんが作るカプチーノ

JAPANESE TEA CAF'E FULUCK

JAPANESE TEA CAF'E FULUCK

4.00

Episode.1

いやぁ、最近はコロナウイルスがすごいですね。旅行に出かけるのがどれだけのリスクかのかはわかりませんが、とりあえず、城崎温泉へ。 城崎温泉駅に向かう途中なにやら新しめなお洒落なお茶カフェが。看板には「お茶屋さんのカプチーノ」 あぁぁ、体が勝手に吸い込まれる…

城崎温泉カフェ

Episode.2

menu

ほうじ茶カプチーノ 550円(税込)

抹茶のカプチーノもあったのですが、散々迷った挙句ほうじ茶に軍配。 ほうじ茶ラテって美味しいよね。さらにふわふわしてて、クリーミーで、幸せの溢れる一杯。
でね、やはりお茶屋さんのほうじ茶。はっきりとした風味に加えて、最後の方になると味が強くなっていく感じもとてもgood.
残り少なくなるにつれて味が変わるとか、そういうの好きなんですよねぇ笑

いやぁ、本当は店内で食べたかったのですが時間がないのでテイクアウト。店内は大体10席ほど。Wi-Fiとコンセントは不明ですが、まわりのカフェとか見る感じWi-Fiはあってもコンセントはなさそう。
城崎は昔ながらの温泉と新しいカフェが融合している、洒落た温泉街でした。

tasty visual idea cost facility
5 4 5 3 3
wifi
コンセント
営業時間 am9:00〜pm6:30(l.o6:00)
不定休
アクセス JR城崎温泉駅 徒歩1分
住所 〒669-6101
兵庫県豊岡市城崎町湯島222
ホームページ https://instagram.com/fuluck.2018?igshid=tm066ebk3zj7