cafelogram

閑静な住宅地に潜むコーヒースタンド!

リュモンコーヒースタンド

Ryumon coffee stand

3.60

Episode.1

食べログの評価が高い初めてのカフェに行ってきました。
その名も「Ryumon coffee stand(リュモンコーヒースタンド)」。
場所としては、商店街とは少しずれた場所にありますので、調べないと見つからないんじゃないですかね。
たどり着くと、2グループが並んでいたのでその後に並ぶことに。5分くらい待った後にカフェラテを注文。持ち帰りだとかなり安くなるので迷ったのですが、店内を選択。注文して2階に上がると、めっちゃオシャレ...

Ryumoncoffeestand

Episode.2

ラテアート

カフェラテ 648円

そしてついにカフェラテが目の前に。
一口飲むとなんだこれは??
クリーミーな酸味が香ばしさと共に口に広がりました。僕はなんだかヨーグルトに似ているなぁと思ったのですが、皆さんはどんな感じに思うんですかね。
なんか美味しそうな表現していませんが、めちゃおいしいですよ。勉強には不向きですがくつろぐにはベストです。

wifiは調べ忘れてしまいました…。コンセントはありませんでしたね。
しかしながらこのおしゃれな空間には★4つあげたくなっちゃうね。ちょっとお値段は高めなものの、美味しくて一味違うコーヒーと、リラックスできるこのインスタ映えな空間は行ってみないと損でしょ!笑

tasty visual idea cost facility
5 5 4 2 2
wifi ?
コンセント ×
営業時間 9:00~19:00
定休日: 水曜日、第一・第三火曜日
アクセス 吉祥寺駅より徒歩7分
住所 東京都 武蔵野市 吉祥寺南町2-14-9
ホームページ http://ryumoncoffeestand.jp