cafelogram

小さな行列店

ノリズコーヒー

NORIZ COFFEE

3.60

Episode.1

お久しぶりです。カフェログラムです。 コロナの影響で生活が変化してきています。感染人数もまた増えてきて、やはり時代が変わって行くのですかね。変えるべきことと変えてはいけないことを分けながら、変化に対応したいですね。 さて、自粛期間にテイクアウトができるならずコーヒーにお邪魔してきました。

入口

Episode.2

カフェラテ

アイスカフェラテ

この、層になってる感じ、いいですよね。ストローの位置を変えればそれぞれの味が楽しめます。カフェラテにすると本来の味がわかりにくくなってしまうような気がしてるんですけど、どっちも楽しめるとっても良い形だと思います! 作り方を聞いたところ、割と簡単にできるみたいなので、僕も今度やってみよーっと!

いやぁ、あれですね。最近ハマってるのはエチオピアの浅煎りのカフェラテ。まぁこれはちょっと違うんですけど笑 フルーティな味の豆を浅煎りでカフェラテにすると、特にミルクとすごい合う。これはブランドなのでエチオピアオンリーではないですが、とっても美味しかったです。お店では豆の持ち帰りもやってるみたいなので、今度買ってみます。

tasty visual idea cost facility
4 5 4 3 2
wifi ×
コンセント ×
営業時間 10:00〜19:00
アクセス 武蔵境駅から徒歩10分
住所 東京都武蔵野市境2丁目8-1
ホームページ https://www.norizcoffee.com/