cafelogram

吉祥寺の穴場カフェ「Cafe247」

バナナベリースムージー

Cafe247

3.80

Episode.1

成蹊大学の近くを自転車でゆっくりと走っていると、なんだかおしゃれなカフェを発見!
かなり広めだし、数台止められる駐輪場もある!駅から遠いものの自転車で来れるし、穴場カフェといって間違いない!

Cafe247

Episode.2

バナナベリースムージー

バナナベリースムージー 580yen

中が広いのはこのコロナの時期には嬉しい。店内もそんなに混んでることはなく、これはいいぞ!
コーヒーを頼もうと思って店内に入ったのだが、バナナベリースムージーに目が止まってしまい、離れなくなってしまったので注文。
めちゃ濃厚。これはマジ。どろっとしてて、紙製のストローだったんだけど、しっかり吸わないと飲めない笑。しかも強く吸ってるとだんだんストローが変形してくる。
でもね、幸せは簡単につかめない。
そゆこと。濃厚でバナナを十二分に楽しめるし、ベリーが飽きさせない。コーヒーよりも正解だったかも!

とにかく広くて居心地がめっちゃいい。コロナ禍にもいい感じ。Wi-Fiもあるし、場所によってはコンセントもある。机も広めで作業もしやすい。そして、なにより、美味しい。
ちょっとファミレスの要素もある感じかな。
あとね、お店の人が優しい笑
お店のマークの写真を撮ろうとしたら電気をつけてくれました!
しかも、僕の自転車を褒めてくれました笑
そうなんです、結構ボロボロだけど、お気に入りなんです!!

tasty visual idea cost facility
4 4 3 3 5
wifi
コンセント △(席によっては)
営業時間 11:00~15:00
17:00~23:00
月曜定休
アクセス 吉祥寺駅から徒歩15分
住所 東京都武蔵野市吉祥寺北町3-4-2
ホームページ https://g859562.gorp.jp/