cafelogram

放置系タピオカゲーム!?

タピのみ

タピのみ

放置してタピオカ貯めよう!

Episode.1

なんだこれはという気持ちを背にダウンロード。開いてみると、こんな感じでタピオカ(らしきもの)が落ちてきたのだ。
なんだこれは...。
とりあえず、触ると、、なんかめっちゃ気持ちいい!!!!!!!
すごいタピオカって感じ!
なんかタピオカって感じ!
...
うまく言えないけどこれは触ってみてほしい!気分が良くなること間違いなし。
しかし僕はあることに気づいた...。なんでこんなことをしているのか...。
Episode2に続く。

タピオカ,tapioca

Episode.2

タピオカミルクティ

見てくれ、このタピオカミルクティを。どうやらタピオカを触っていると、ガチャを引けるようになるらしい。
最初に出たドリンクがこれだ!まさに王道!
レア度は★1で高くはないが、僕はとても嬉しかった。
だがしかし、この時の僕の頭はお花畑だった。
これは、このタピオカミルクティは、タピオカマスターへの第1歩に過ぎないということを....。たくさんのドリンクがこのアプリには潜んでいるということを、この時は、まだ、知る由もなかった、、、。