【Unity】コルーチンが停止する

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あ、ども、こんにちは.

最近暑いっすね・・・・

早速なんですが,メソッドの中で時間を自由に操りたいなと思って,初めてコルーチンなるものを使ってみました.

そしたら動かなくなったのでその備忘録です.

using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;

public class aaaaa : MonoBehaviour
{
    void Start()
    {

        //コルーチンを動かす
        StartCoroutine("test_cr");
    }

    private IEnumerator test_cr()
    {
        yield return new WaitForSeconds(1.5f);
        this.gameObject.SetActive(false);
        Debug.Log("一つ目");
        //ここまでは動く

        //ここから動かない
        yield return new WaitForSeconds(1.0f);
        Debug.Log("なんでやねん!");
    }
}
Code language: C# (cs)

どうやらあれですね、setactive(false)をやると動かなくなるんですね.
動かなくなるというか停止とかなんですかね.

コードを書き換えないとですばい

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